CD

KANYE OR 50??

もうすぐ9月11日。kanye「Graduation」と50cent「Curtis」のアルバムが発売しますね!

どっちが売れるんでしょうかねぇ〜
こうゆうのわくわくしますねぇ!

HIPHOPリスナーは50なんだろうけど、カニエも聞く層もひろそうだもんなぁ。
もしカニエが勝ったときは50はもう自分名義のアルバムは出さないらしい。
さすがは50、そうとうの自身ですね。

あと、ジャンル違いで過去毎回アルバム発売一位をとるアーティストが同じ日に数年ぶりに出すらしい!
でも、名前忘れちゃいました…。

とりあえず、9月11日はCDショップへ行きましょう。

それと二人は関係ないですけど、最近お気に入りの曲で
hurricane chris / a bay bay

なんかこのへんな曲が耳に残る。
そして、MIXCD聞いてたらいろんなリミックスがあるけど、これが一番かな。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer