nagyaeki0907

イエィ イエィィィィィィ

\

イエィ イエィィィィィィ
行ってきました〜NAGOYA~!!!!!!!!!!
もちろん、目当てはICE CUBE!!!!!!!!!!!!

OPENが21時頃だったので、お昼は名古屋駅近辺&栄&大須をプラプラプラプラ。

お昼ご飯にミソカツ【矢場とん】いったよ。

スゲーボリューム&ギザ ウマス。
横の女性2人はペロッと平らげてましたが、ボク、結構、ヒーヒーでした。

んで、夜はライブ会場BOTTOM LINEへ。

1時間くらい並んで、2階のgoodな席を押さえてしばらく、BEERを頂きながら楽しんでると。

11:45分くらいからかな。
イエィ イエィィィィィィって声。

出ましたよ。モノホンです。
マジで声だけで感動できる。

泣ける。

ヤバイ。

来とる。

マジで来とる。

ドーーーーン!!!

携帯のカメラなんで画像悪いです。すいません。カメラ持ち込み×だったので。

ちなみに途中から、写真撮るのやめました。

なんか、ライブに集中できないからもったいなくて。

ムービーや写真にしなくても決して忘れない感動でした。

1時間ぐらいのSHOWでしたが、ハンパじゃなくかっこよかった。

そんな中、某氏がかなり良い写真をGETしてましたので、後日UPしてもらいます。

国内、海外問わずアーティストのライブって、スゲーヤベーって時と
ありゃ?ガッカリみたいな時と極端にあるんですよね。

もちろん、ICE CUBEはライブを見て更に更に好きになりました。

でも、この企画を立てて実行できるDJ SIDE2や関係者の人はスゲーなと改めて思いましたよ。
1時間前くらいから並んでて、入場直前までバタバタ動いているえらいSTAFFやなぁと思ってたら、
前座のアーティストだったりとまぁ、一致団結って言うんですかね。

良かったですよ。スゲー。

ICE CUBEなんか楽しそうだったし。
イエィ イエィィィィィィってずっと言うてたし。

今度は大阪にも来てもらえんかな。。。

kaoru氏、M氏も、ICE CUBE ブログを書くと思うので、この辺で。

BYE!!!BYE!!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer