marcbymarc

NY等々

こんちは。
ICE CUBEの余韻に浸りながら、NY行ってきました。

今日、時差ぼけで、AM5時から起きてたまってる仕事したり、車洗ったりしやした。

先ほど、雨が降りました。

明日は、台風の影響で大雨らしいです。

泣ける。

NY初日は雨が降りそうな降らなさそうな中途半端な天気の中、人気のMARC JACOBSに。。

今回はカバン以外にもメンズにも使えるキーホルダーもGETしてきました。

ちなみにその夜のエンパイアステイトはこんな感じ。

曇ってるねぇ〜。湿気多くてジメジメしてて、汗だくでした。

なんだかんだと忙しくて写真ほとんど撮ってないんですよ。

自由時間ほぼZEROで、バタバタしておりました。

ハイ。

その分、え〜の入荷するんで、お楽しみに。

最近は、COOGIとか、PMCとか、PARISHとか、SHMACKとか、スニーカークリーナーとか、チョコチョコと取り扱いも広げてます。

秋冬にも新ブランド達をガンガン入れてみようと思います。

これは、ただやみくもに入れてるんじゃなくて、ピン!ときたのをチョイスしながらやってますんでお楽しみに。

またICE CUBEの話なんですが、side2side-recordsのBlogでICE CUBEのインタビューとかツアーの最中の事とか色々書いてあります。
必読じゃ〜ないでしょ〜か!?

あと、買い付け中にお店の方に9/19に発売されるこのアルバムのプロモーションの為、

GANXTA CUE氏がご来店。
写真ねぇ〜の〜。せっかく来てもらったのにボク会えずでした。

オフィシャルのMY SPACEにPVもUPされてます。

チェックです。チェックです。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer