IMG_0001

drunk to tomorrow 24

どーも。拳太郎です。

日、月と連休をいただいてまして
友人の結婚式に出席してました

前乗りで、東京、地元などから友人が来て前夜祭
みんなちょっと高いお風呂屋さんに行きたかったみたいです

みんなほとんど寝ずに参加のためすでにダルダルのやつも
僕は受付してたんですが、ミス連発です。
ホテルの人にも軽く注意されました テヘッ
披露宴は涙というより笑いが主体で
感動系もいいですが、思い出に残るいい結婚式だったと思います。

2次会、3次会もそんな感じで
途中、ちょっとだけ抜けてイベントに行こうかなって
思ってたんですけど無理でした

改めて、男ばっかり集まると酒と女と喧嘩
ある意味、単純でオバカさんたちで楽しいなと
どんちゃん騒ぎして、めんどくせぇ〜って帰っていきました

結婚式の次の日は僕の誕生日
また飲んで騒いで、ケーキとやたらテンション高い帽子を
もらったんですが、案の定写真におさめる事ができませんでした

今日、出勤するとオーナーからもこんなプレゼントをいただきました
どうもありがとうございます。

秋の夜長にピッタリな飛び出す絵本、もとい飛び出すエロ本 
あんな事や、こんな事には使わず
オシャレにエロ本を楽しみたいと思います
そう クール&タフに

連日でハッピーな日が続いてます
今日も美味しいもの食べて、ゲロレロレロエロ〜
ってな具合で内臓をいじめてきます

ではでは

– kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer