scarf-all-thumb

残暑見舞い申し上げます。

Hi!This is M子。
How are you?

9月も後半にさしかかろうとゆーのに、この暑さ。
一瞬涼しかった日々は何所へやら。。。
いやはや なんとも 溶けそうです。

そんな中、熱のこもりやすいOFFICEでは、いつもと変らず事務作業やら、RIDAZ HOUSEの企画やら、撮影やら、何やらかんやらと、ドタバタ寸劇が繰り広げられております。
と言う訳(いいわけ)で、今日はゆっくりBlogを書く暇が無さそーなので、サラッと近況商品報告を。

既にHPには掲載済ですが、完売してました『ARABIAN SCARF』
ドドーンと入荷しております。お待ちどーさまでーす。
しかも今回の入荷では、カラバリがババーンと増えて、なんと、全17種類!

こんだけ揃ってると、大人買い(色ち買い)される方が多いです。
中でもPINK系が人気の様で。PINKって何とでも相性◎ですもんね〜。

不思議なことに、巻くだけでオシャレさんになれるこの優秀アイテム。
巻き方にルールも無く、様々なアレンジが可能で、様々なシーンに対応。
本当にコーディネートが見違えるので、オススメです。

そ・れ・と、
露出狂

の、DAISUKE氏の前々回のBLOG内でも紹介してましたが、『COOGI』も、大分良い感じです。

特にJACKET系、人気です。

バイヤー兼OwnerのLOVE BRANDなだけに、COOGIびいきなFirstですが、お客様にも熱狂的なFANが多いBRAND。いや〜、本当にカッコイイですよね、COOGIって。

こんな所にまで〜!みたいなデザインとか、いちいちイケてます。
デザインはもちろんの事、クオリティーが半端無いです、本当に。
服好きな人には、たまんないですよね。
他と比べると、若干、PRICEは高めですが、あのクオリティーだったら、決して高くはないかと。。。
そしてブレる事の無い価格帯&飽和感。これも、BRAND側の意向&魅力の一つではないでしょうか。
何にせよ、今も昔も、変らずカッコイイ!これって素晴らしい事ですよね。(関心)

他のBRANDでも、もちろん良い物はたくさんありますが、インポートのBRANDの中で一番好きです。

とまぁ、お洋服談義はこの辺で。
今から鬼の様に忙しくなるので気合入れてかかりたいと思います。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer