YABEFAMILY

懐かしのあの人は今。

Hi!This is M子。
How are you?

本日連休最終日〜。生憎のどんより日和〜。
それでもみなさんENJOYしちゃってますか〜?

連休満喫中の方々をよそ目に、えっさほいさのTEAM Firstにも、小さな『楽』が訪れました。
それは昨日の陽が暮れ始めた頃、突然の嬉しい訪問者がやってきました。

その人の名は『やべっち』+『やべっちJr.』

みなさん覚えていますでしょうか?
元First STAFFの『やべっち』です。モデルとしても雑誌やHPにバンバン登場していたあの『やべっち』です。

嗚呼、懐かしい。。。

なんでも昨日は、
家族揃って大阪へSHOPPINGに来たらしく、帰りにフラっと立ち寄ってくました。

小さかったJr.達もしばらく見ない間に大きくなって、めちゃくちゃワンパク坊主になってました。
店内、猛ダッシュで駆け回って。ディスプレイのラジコンに興味深々で。
一緒に遊んでいたオーナーも途中でバテバテになって。
KID’Sスタミナ半端無い。。。
でもやっぱり可愛いぃ。子供は純真無垢ですね〜。癒された〜。

そしてかつてのカリスマも、今やすっかり貫禄ありきのやんちゃくれ2児の良きパパです。
少子化貢献!若いのに本当凄いです。関心。
これからも子育て頑張って下さい。STAFF一同応援してます。

と、まぁサプライズ来店が嬉しかった&楽しかった訳で。

全国の若いパパさん&ママさんも、頑張って下さい。子は鎹。

それじゃー今日は、子供話にちなんで、子供達の大好き『ドラえもん』のアフレコでお別れです。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer