honn

リリパ☆

どうもでーす!

関東から帰ってきましたー。
HIP HOP UN LIMITED復活祭&Stylee one リリースパーティー!
2日間連続でのイベント。
初日の方で出演させてもらったんですけど、この日過去最高の集客数をたたきだしました!
やばかった〜。

その日は予定より1時間早い朝6時、新宿に到着。
迎えに来てくれるやつが電話にでない。でない、、。でない、、、、、。やっとでた。

かなり遅くなりそうな予感があり電車で移動しようと思って財布を覗いてみたが所持金220円(涙)
待つしかね〜。
気づけばお昼前。
5時間待ちましたね〜。

とりあえず着いてすぐ風呂入って、飯食って、リハへ出発!
イールマンさんとも久々の再会!

リハからいい感じのムードでみんな気合入りまくり!

オープンして数時間後こんな感じです。

一番後ろから最大ズームで撮ったんで画像最悪です。
お客さんパンパン。

ライブも気持ちーって感じで最高でした。
キリコさんて方と初めてあったんですけど、ライブやばすぎ。
世界観がオリジナルすぎてぶっとんでました。
あの坂本龍一に一目置かれてるみたいですよ。そこまで届いてんのがすげー!

そして今回の主役、Stylee one!
ほんと1STミニアルバム リリースおめでとうございます!!
みなさんも是非是非聞いてみてください!
今回のイベントはStylee oneの現状が見えたような気がします。
めちゃくちゃいいイベントでした!感謝感謝です!

いやーそれにしてもみんな楽しそうだった!ベロベロだった!
次は10月27日!そん時も一緒にはっちゃけましょう!
5時間待ちはもう勘弁すけど…。
それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer