brave200

嗚呼 憧れのセレブ

ここ最近物欲が服へとシフトして欲しい服の事を考えると
夜も寝れない日々を過ごしてます。

ブーツ、コート、ワンピース、バック、etc…..

こうゆうときはもう勢いで買っちゃうべきでしょうねぇ。
セレブになりたい、、

そう、セレブといえば世界の女子の憧れ、ジェニファーロペスが妊娠らしい☆
まだ正式には発表されてないらしいけど、ほぼ確定だそう。
しかも!双子とかの噂も!

確か、Pディディーもそんな噂があったけど、実際どうだったのかな?
まだ産まれてないかな?
昔この二人付き合ってたよなぁ〜

ジェニファーのアルバム『BRAVE』

が10日に発売ですねぇ。
前回のスパニッシュアルバムはいまいちっぽかったし、今度は期待!

そして、1stシングルカットの「Do It Well」なかなかよさそう!
彼女はリミックスがかっこいいんですよねぇ。
それも期待!

Do It Well

あと、一番好きなアーティストアリシアキースの『As I Am』

も11月に発売だし楽しみ〜

でわ。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer