tabakojyourei

10月なんで。

10/1に大阪市で、「歩きタバコ禁止」の条例が施行されました。
御堂筋辺りを中心にとの事です。

危ないしね。
携帯灰皿マストですな。

つい最近、高校時代からの友人と3人で、友人の兄が経営する【KUSHIKATSU dining m’s】に。
場所は堀江の近所です。
住所は、大阪市西区北堀江1-15-8 行ってみてね。
写真ないですが、赤いビルの綺麗な大人なお店です。

集まった、友人のうち一人はゆっくり話すのは、何年ぶり?って感じでしたが、
いつのまにか、美容室LAPAGE -HORIE-の店長になってました。

オーランドならぬ、ハゼランド ブルーム らしいです。

シャツのポケット破れてましたが、靴はPUMA×ALEXANDER McQUEENで流石のセレクト。
本当に久々だったのですが、テンションかなり高く楽しく飲み飲みしました。

友達は、何年会わなくても、話もしてなくても、一瞬でそんな事はどっかにいって楽しい時間をすごせるもんだな〜と再認識でしたね。

まぁ〜10月なんでね。
色々、入ってきてますよ。
今日は、FAMOUS STARS AND STRAPSとかもUPされてるね。
SO SO DEFとコラボしてるアイテムもなんとか入れたいので、今試行錯誤しております。

秋冬の魅力は、やっぱり着用アイテムが多くなってオサレの幅がグッと広がるとこですかね!?
なんやかんやと、色々入ってますんで新着情報とか見てチェックして下さいな。

余談ですが、先に書いたハゼランド ブルームの長男の夢は【忍者】らしいです。

純粋やな。最高。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer