stcellphone

ステッカーとか諸々。

こんちは。
毎日、地元の友人がこのブログ読んでるみたいなんで一言。
「働けよ〜!!」

個人的な事をはさみましたが、以前よりこそっとお配りしているノベルティーステッカーですが、
ペタペタして頂いておりますか????

そういう、ボクは携帯にペタッと。

屋外でも耐える事の出来る素材ですので、車や、バイクや、自転車、メットなんかにもOKです。
写真のブラック以外にも、ホワイト、イエローと3色ありますよ。

そういや昨日はapple storeでiPod touchの店頭販売開始ってことで、行ってきました。
アメリカで、iPhone触ってたので感動は薄かったですが、やっぱり良かったです。
デモ機はみんなの指紋でベタベタでしたが。。

結局、買わずに帰りましたが心斎橋店には在庫結構有りそうでしたよ。
この週末で恐らく完売するんでしょうね。

これ隠し機能らしいです。

apple次期OSは10/26にリリースか!?って言われてますがどうなんでしょう?
ボクのメインのG4はまだPantherなんすけど。。。。。。

そろそろ、買い替えようかな。

もう一個気になるリリース情報は、BMW 1シリーズのコンバー出るみたいです。
(BMWおたっきーず!Blogより。)

かわいいね。めっちゃ売れそう。
とまぁ、色々気になるものだらけですが、セコセコ仕事します。

じゃ〜ね〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer