ana

ミラクル アナログ デジタル!

どうもですー。

この前の休みは一日家で作業に没頭。
最近ゆっくりしてね〜な〜。
友人は過労で病院送りに…。
診察結果次第では入院の可能性もあるみたいでちょっと心配です。

話は変わるんですけどミラクルフルーツって知ってます?

すっぱいもんが甘く感じるようになるフルーツ。
レモン丸かじりでも甘く感じるらしく、一度その感覚体験してみたい!
食べたら30分〜2時間は効果が続くみたいなんで、そのあいだにローカロリーな酸っぱいもん食いまくったらダイエットも楽勝すね。
でも結構高いんすよこいつ。
体重減るかわりにお金も減ってきますよ。

もう一回話し変えます。
最近めっきりデジタルな世の中になってきましたね〜。
音楽関係は特にそうかなと思うんですけどね〜。
レコード→データ化、ハード→ソフト、テープ→CD→配信サービス、、、っとまー便利にはなってるわけですが、業界的にはいろいろと問題も多いみたいです。
アナログ好きなんすけどね〜僕。
いいものを求めていろいろと調べてって、結果アナログな物にたどり着いてしまうことしょっちゅうあるんですけど、やっぱ半端なく高い。
質の値段より味の値段の方が高いってことすね。
時計とかもろそうですよね。
パテックの腕時計なんかどっかのオークションで1億いったって聞きましたよ!
腕に巻くものが1億!ようわからん。
まータレントの神田うのさんの挙式は6億らしですけど。
何をどうしたら6億もいくんすかね?

じゃー今日はこのへんで。

– Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer