youtube_logo_1_

ドッキリ!

朝晩の冷え込みが季節を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日毛布出しました。

今日のドッキリ見たかったなー。
チュートリアルの徳井が胸ぐらつかまれてかなりびびってたけどあの続きが気になってしょうがない。
梅宮のとっつぁんもきれてたし、あとどんなやつあんのかな〜。
ほっとして泣き出す人もおるし、仕掛ける側になりたい!

実際なったンすけどね!
一回だけ友人をドッキリしたことがあってそん時は爆笑で幕を閉じたんですけど、そんとき思ったのが、ドッキリって紙一重だな〜ってことすかね。
最後にきれられたら謝るしかないし、途中誰かがミスっても締め悪く終わるだけだし、テレビでやってるドッキリってほんとすごいっす!あの演技が無理。

こんなドッキリだったら演技とか関係なくいけますけど。

笑えないドッキリ!

じゃまた今度。さいなら〜

– Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer