apple-2-thumb

病みあがりなんですわ。

ウィーッ!!

今日は、病みあがりだぜ〜〜。
3日間ぐらい、グッタリしてましたが昨日ぐらいからボチボチ回復です。

復活した日は18時から、Mac OS X Leopardの発表日。

見に行こうかな〜っと

車で17:50頃apple store前を通ると、

ありゃ、ありゃ、凄い列。

18時まではcloseですか。そうですか。

スタッフとハイタッチしに行こうかなと少し考えましたが、人ごみ嫌いなんで即却下。

落ち着いてから、シレーっとサワサワしに行きます。

しかし、グッタリ期間中は、原因不明の腹痛に苦しめられ、熱は出るし最悪でした。

皆さんも体調管理には気をつけて。

そんな、病みあがりのボクのオススメTシャツ

PREMIUM LABEL

マルコムXがやべぇ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer