heroes_big

HEROES

最近だんだんねたが偏りがちなんですけど、また、例の海外ドラマの話です。

今回新しくはまりつつあるのは『HEROES』
なんとなく大きく取り上げられてたんでみてみたんですけど、
これがおもしろそう!

ストーリーは、
ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。
それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。
いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。
そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!? 
superdramatv 公式サイトより。

そして、その中に一人日本人がいてるんです!

ヒロ役のマシ オカ

それもオタク系でいいキャラなんです。
その、日本人のヒロが発する

『やったー!!』

ってのがアメリカでブームになってるらしい。

ドラマの中では結構日本語で話してるんですけど、マシオカさん、日本人らしいけど、実際は幼少の頃から渡米していて日本語はかたことなんですよねぇ。

そしてたまに日本の舞台があるんですけど、いかにもセットでやっぱりなんだかおかしい…
まぁ、これもみどころの一つでしょうか…

今後が楽しみ☆

あと、プリズンブレイク2を貸してもらっちゃいました☆
これもみだしたら止まらないっ

ますます、ひきこもりです。

では。
今夜もひきこもります。

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer