gerostation

ゲロ、げろ、下呂

行ってきました

下〜呂〜温〜泉〜!!!

心身リフレッシュ旅行です。ハイ。
あまりにも、楽しかったので写真満載でかいつまんでいきます。

着き〜の

旅館行き〜の

建物が素晴らしくて、感動し〜の

飲み〜の

謎のチャップリン像にも飲ませ〜の

食べ〜の

温泉入り〜の

てな感じで、ポケーっと過ごして参りました。
翌日は高山まで足を延ばし〜の、って充実したリフレッシュタイムを過ごしちゃいました。

文章少ないですが、あえてです、あえて。

しかし、おじいちゃん、おばあちゃん多くてビックリ。

若い子いないし、何も無いし、

でもかなり、素敵な街でした。

ちなみに、今回、泊まった旅館は、行ってから知りましたが、昭和天皇、皇太子時代の現天皇陛下も宿泊したスゲートコだったよ。

オススメだぜ〜!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer