焼き鳥

東京行って来ましたー!

こんばんはー

2連休の休みをもらってちょっくら東京サいってきました〜

とりあえず撮った写真を、、

スカイツリー

ナメテタでかさ

こいつのでかさはパネーの一言!

クリスマス期間限定カラーのグリーン

からの〜

普通の色

スカイツリー

その日は日曜日ってこともあって
夜の時間あいてるお店さんがかなり少なく、

やっとこさたどり着いた居酒屋さんでまったり晩飯

焼き鳥

二日間お世話になりました!あざすッ!!

羽田空港

何せ歩き回った二日間

足がエライ事に、、

運動不足、、そして老いたなオレは

まーどこ行ってもクリスマスムード

カップルばかり、、

寒さなんか関係ねーって感じで

プレゼントでもお探しだったんでしょうか、、うらやますぃ

プレゼントきまりましたか??

まだって方は本日新着紹介のネックレスなんかいかだでしょうか!?

サラッと話し変えてますがおしゃれなアイテムなんで是非チェックしてみて下さい↓↓

【Black Scale The Crescent Moon Necklace】

black scale

簡易な物になりますがプレゼント包装も承っておりますので備考欄にお書き添え下さい!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer