Big-Banana-Car

撮影用のストロボ1機修理中。

こんばんは。

昨日、メールしていた友人が 22日で仕事納めって言ってました。

いくらなんでも 早すぎじゃろ!

まぁ そんな訳で 昨日掲載した BLACK SCALE SNAPBACK CAP が飛ぶように売れてます。

タイミングよく BLACK SCALE のサイトに

Black Scale Winter 12 Headwear なんて しゃれおつ な 写真上がっておりましたよ。

スナップバック マジで 自分用に欲しいけど みんな の為に まだ 買ってません。

http://first-01.com/?mode=grp&gid=334106

なので ほんと 早めにゲットしておいてね♪

今後もセール除外商品ですので、「セール待って買えばよかった。。。」なんて事にはなりませんので。

よろしくです☆




そして

話は変わって

なんだかんだで もう 即納状態の iPhone5 。

巷の噂じゃ iPhone5S が 5色展開で出るだとか、6月には出るんじゃないかとか 憶測飛びまくり。

お気に入りのケースに入れちゃえば、最新とかどーでも良くなりそうだな。

例えば こんなの とか とか ♪

これまた 関係ないけど そんなバ●ナ!!!

そういや office の間仕切りを 黒いロールカーテンから キース・へリング シャワーカーテンに変えました。

なんだか officeが明るくなって いい感じ♪

最後に 最近 つぼった ブログ を紹介します。

なんにもないぶろぐ → http://nannimonaiblog.blogspot.jp/

それでは。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer