camera

5時間のスペシャル番組とか長すぎね!?

こんばんは。

先ほど、自転車でビックカメラへ野暮用(ブルーレイディスク購入)こなしてきました。

気になっていた LUMIX GH3 の実機も触れ、フィルターコーナーで色々カタログ読みあさってました。

カメラって ほんと 面白いねぇ。

さてさて

大阪では まもなく 9日から11日まで

えべっさん(十日戎) at 今宮戎神社 です。

十日戎 at 今宮戎

「商売繁盛、笹もってこい!」のかけ声?が有名ですよね。

去年は、インフルエンザで倒れていたので行く事が出来ませんでしたが、今年は行ってみようかな?

笹 買わないけどね♪

ベビーカステラ買いに☆

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer