535893_406418722784497_1580665223_n

5月にハワイ行くんだぞ♪

こんにちは。

先ほど ソフトバンクショップで「お父さん学習帳」頂きました♪

ソフトバンク以外の人でも貰えちゃうみたいですよ☆

さてさて

本日は、CHUCK ORIGINALS(チャックオリジナルズ)が掲載されております。

かわいいしょ??

やすいっしょ??

展示会会場で サンプルを見て その場で「持って帰らせて」って、おねだりしたブランドです。(もちろん断られました。)

残念ながら ワタクシのフェイスにはどうにも似合わないのですが

この形が 好きな 人 多いでしょ??

まだまだ 色々な種類をオーダーしているので ゆっくり入荷してくるはずです。

ロープライスだしコレクションするのも良いんじゃないでしょか!?

商品一覧は こちらから↓↓↓↓↓

http://first-01.com/?mode=grp&gid=550419

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer