ドラゴンボール

永遠にカリカリ、、

ドラゴンボール

これ↑知ってます?

イオンとかに置いてあるゲーム機

ドラゴンボール

こんなカードをテーブルに載せるとカードのキャラクターがディスプレイ上に登場し、

そのキャラクターを自分のチームとして戦わせる、子供からしてみれば夢の様なゲーム機

あったらいいなが今はある時代なんですねぇ

自分等の時代って20円入れてカリカリ回すカードダスって言うのあったと思うんですけど、
小さい時めちゃめちゃはまってました

たまに永遠にカリカリ回り続けたりして、神様にありがとうって祈ってたりしたもんですw

2013年1枚100円

たけーから

親泣かせなBANDAIさーん

プレミアついてるやつ1枚7000円ですぜw

まーこの日のほんとの目的はこの前売りチケット買いに来たんですけどね

映画『DRAGON BALL Z 神と神』

もちろん見に行くのは息子と嫁

息子とパパでしょ普通〜 っとぼやいてみたり、、

まーたまにこんな全く関係ないブログもいいかなとかいてみました

さてさてこやつらの掲載急がんとね!

black scale

お楽しみに〜!!

————————-

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer