A

5cc の 採血で ふらつきましたが なにか??

ハワイから帰ってきて なんとなく 早起きが習慣になっております。(時差ぼけ?)

それを利用して 昨日は 午前中から 展示会へ。

あーだ こーだ 見て参りましたので また 商品入荷とともに報告します。

んで

先日、血液検査ついでに 血液型を調べてもらいました。

小さい子供の時に「あんたはA型」と言われてはいたのですが そんな うろ覚え情報 で 大丈夫なんだろうかといった不安や。

仲良い友人に 「O型やろ?」「B型やろ?」「AB型やろ?」 などと 好き勝手 言われて参りましたので
 
自分的に 調べたかったんですよ。




はたして!!結果は!?




まぁ 案の定 べたな A+ でした(少しがっかり。。)

病院の先生も 看護師さんも なんで 30超えた あんた が  血液型 調べんねん? みたいな顔してましたけど

すっきりして 良かったです。

本来の採血で求める結果より 血液型への興味が上回ったので あれですが いたって 健康体でしたわ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer