20130822_739203

四捨五入って何ですか?

本日、見事 35歳に なっちゃいましたwww

昨夜は、友人達と夕食後 やっぱ 落ち着く blowBAR へ。

ココ何年も blowBAR でお誕生日してもらってる気がしますmm

こんな シャレオツ な 蒼いスパークリングワイン 頂いちゃったり☆

(小松さん ほんと ありがとうございます♪)

写真暗すぎるので ブログより 拝借。

最近のハードワークで 凄まじい眠気 に襲われ 帰り 35歳 初こけ しましたが 何か??

ひじに 小学生 みたいな 擦り傷 あるけど 何か??

ミナミ の 住民 は 年齢不詳 が 多いので うまく紛れて これからも 生きて行きたいと 思います。

七捨八入 (これ分かる人 電気系〜〜〜〜〜!!!)

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer