patariro-0

ブログレイアウト 少々 変更したので ご紹介。

この ブログテンプレート 癖が強いので イジイジ するの結構面倒なんですが 色々なサイト見て勉強しながらやってみました〜。

パソコンだと 記事の横に 「最近の投稿」ってのが サムネイル画像付きで表示されるようになりましたよ。

そして、記事下には 「前の記事(Previous)」「次の記事(Next)」のリンクが同じくサムネイル画像付きで表示されるようになりましたよ。

スマホは、エントリーの下に出てきますからね♪

また ちょこちょこ アップデートしますので よろしくです♪



話変わって

LINE で パタリロ スタンプ 買おうか マジで 悩んでます。

今の若い子 知らないと思うんですけどね。

あぁ〜 欲しいw

そして アメリカ の 宝くじ パワーボール が 400 million まで いってる〜!!!!!

400 億円 欲しいw

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer