alexander-wang-x-beats-by-dre-collaboration-1

Beats x Alexander Wang 日本にも入ってくるんだな!ふん♪ふん♪

もうすぐ クリスマス なんですよね。

今日辺りから 大阪も 冷えてきました。

一気に 来るのかな 寒波?

季節柄 ギフト を色々見てるんですけど(自分用を探してる)

もし 自分に子供 居たら 自分の子供への ギフトは奮発してしまいそうだな 俺 って思う。

例えば こんなの とか。

Keith Haring Pull Toy

こんなのとか

Keith Haring Chair

で こんなの 友人にあげたい♪

車運転しながらでも ムシャムシャ パクパク できますな。

Hands-free Whopper holder

個人的に クリスマス には コレを もらいたいです。

Introducing Beats x Alexander Wang.

ちょうど 自宅にスピーカー 買おうと思ってたんです。

iPhone5s も Gold だし まじ 欲しい。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer