結婚式

猛暑の原因解明です!?

猛暑です、、たまらんアツイ

とは言いつつ事務所は快適なのです♪

先日友人の結婚式に出席させて頂きましたが

幸せオーラにどっぷり飲み込まれてしまい

おかげさまでお酒にもどっぷり飲まれ、

終盤の記憶は&%#$$#&%&#&%、、な感じデス。。

しかしながらすごくほっこりした時間を過ごす事ができました

結婚式

結婚式

披露宴会場は地上23階で行われ

開放感は見事なもんでした

渋すぎたジャズバンドの皆さん

すばらしかったです

やっぱりいいもんですね

幸せな感じが目にみえて分かるというもんは

末永くお幸せに!

———————————————–

そして本日は人気の

「PUBLISH」ジョガーパンツの新着情報もありますので

お知らせしときます!

カジュアルさがすごく爽やかなパンツで

バックポケットなんかもおしゃれにデザインされています。

2カラーになりますが、限りなく少数入荷になりますのでお早めにどうぞ!!

=掲載ページはこちらより=

———————————————–

【PUBLISH Silas Jogger Pants】
publish_first1

publish_first2

publish_first3

publish_first4

publish_first5

publish_first6

チェックよろしくお願いします。

=掲載ページはこちらより=

———————————————–

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer