P1040569

最強ロボットはドラえもん!

こにゃちわんッ!

今日も相変わらず暑いですな

明日も明後日も暑いでしょうけどばんばりましょー!

最近なんとなく昔のブログ読み返してたんですが

自分等のことなんでワロタw

誰もで見れるんでよかったら見てみて下さい♪

ファッショの移り変わりも分かりやすくみれたりしますんでぜひぜひ♪

どうよこれ

時代感じるな〜

左が自分なんですが、、

アフロしてたなそういや

フレッシュな感じですw

そんでもって当店Firstも協賛した

ICE CUBEのジャパンツアー!!

くそやばかった〜

そして超個人的なんですが

なんと言っても

初海外

連れてってもらった

ロ〜ス LA!

現地の空気を満喫させてもらいましたね

昼飯に食べたIN-N-OUT BURGER

確か何かの勘違いで3人分のはずが4人分に

お腹破れたねw

うまそ〜

今すぐ食えないってのが余計に食べたくさせるぜ〜

今ならこの量食えるッ

そして〜

夜には現地のクラブにレッツラゴー

したのはよかったんですが

今思えば

あのハコはギャングの巣ですね確実に

みなさんツンツルテンの足のない方に挨拶してたんで

きっとあのツンツルテンの方がお頭さんだったはずです

写真?

あるかー

この日の目的はビジー・ボーン

超近距離でみたビジー・ボーンはべろっべろでフラッフラでしたねw

最後はかつがれて退場ww

当時はカメラもろくに扱えなかったんで

写真がひどすぎる件はほっといてくだされ

言っときますけどこれでましな方なんで

最高に楽しかった♪

あれから何年経つんや早い早い、、

いろんなもんいろんな形で残していきたいもんです

人間の特権なんでね

さてさて炭酸水飲んで残りの時間がんばるとしますかー!

ではでは、、

——————————————————-

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer