IMG_4073

菊花賞 指定席抽選当たらず。。

こんばんは。

Blog 放置しすぎてました。

みなさん Yosemite 入れました?? 

ワタクシ 早速入れたんですが ESET ってセキュリティーソフトが OS 対応まだみたいで早とちりでした。

ESET 使ってる人は まだ待ったほうがいいかもです。

昨日、バッティングセンター行って 一人で 200球 打ったら 今朝から全身筋肉痛に悩まされてます。。

やりすぎ 注意 です。

この前 事務所 開ける前に うどんランチした店が かなり好みでうまかった!

「うどん うばら」ツルツルの食感好きは是非!

さて 先日入荷の Champion ボアフリース シリーズはチェックいただけてますか?

これ 最高に着心地いいです!ワタクシはチャコールグレーをセットアップで購入済みです。

http://first-01.com/?mode=grp&gid=334111

今年は 少し ゆっくり 商品 入れてますが 

只今、ちょっと他の店にはないアイテムをアメリカから寄せております。

現地バイヤーにも 大きなメーカーさんへアプローチしてもらったりして♪

お楽しみに〜♪

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer