first_508fa1555887e

KARAにすごく可愛い子がいると1週間程前に気が付いたのに。残念です。

こんばんは。
韓国では もうすぐ こんな寒い事 をするようです。
ホテルや商業施設も「暖房カット」、記録的寒波の韓国(抜粋ここから)
【1月19日 AFP】記録的寒波に見舞われている韓国で、暖房の負荷による停電を避けるため、電力使用量の多い企業や商業施設などで暖房の温度が規制されることになった。
韓国知識経済省が19日に明らかにしたところによると、今月24日から2月18日まで、百貨店やディスカウントストア、ホテル、事業所、学校などの441か所で暖房の設定温度が20度以下に制限される。違反者には最高300万ウォン(約22万円)の罰金が科される。
今週すでに政府職員に庁舎内の温度を18度以下に維持し、保温性の高い下着を着用するよう通達した同省はウェブサイトで、「この冬の石油価格は高い水準で推移するとみられる一方、電力需要は記録更新が続いており、需要抑制のためにはより厳しい手段が必要というのが共通認識だ」と説明している。
–抜粋終了–
実に、大胆な規制ですね。
ちょっと 遊びに行こうかと考えていたのですが 却下 です。

話は変わって
今朝、誰かのブログで GANTZ の最新巻 30 が 既に発売されている事を知りました。
First Staff Blog-GANTZ30
まよわず、ポチッとネットでゲットです。
これで明日には到着ですから、いやはや 便利な時代でございます。
ちなみに タイトル の子ですが
KOO Ha Ra って子が可愛いと思いました。
もし KARA がこれなら 解散してくれと 切に願います。。
↓↓↓↓↓↓↓↓

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer