first_508f69fac2ea2

また来年、、、。

ども〜。
昨日はFREESTYLE OUTRO少しの間でしたが楽しめてよかった〜。
流れで押し込まれたステージフロア内はギュッギュの超満員あせるあせる
オーナーともなかなかかち合う事ができず出たり入ったり、、。
First Staff Blog-OZROSAURUS
残念ながら見る事が出来なかったんですが、やっぱ盛り上がってたみたいですね。
曲何やったか気になるところですが、DVD出ると思うしチェックしよ。
アナーキーの人気もハンパなかったですけどね〜。
早くも来年が楽しみです。
毎年ホントすごいんで、行ってない人は来年いくべきです。丸1年ありますけど、、。
危なげなパワーが溢れてます。
また来年ですね。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer