004

本当にあった怖〜い話

雨時々お金とかやったら最高なのに、今現在も湿気にやられぎみのダイスケです。

梅雨長げーーー!

今日は暑い季節には欠かせない怖い話、一ついかせていただきます。実話です。

ツレが5人で心霊スポットに遊びに行ったときの話しです。

今は使われていない某トンネル。

長さ的には150mほどでしょうか、夏でもないのにトンネルの中は湿気でジメジメして気持ち悪いと

か。

入ってすぐ目に付くのはあたり一面に書かれた落書き。

その落書きも進むにつれて減っていき、ある場所を堺にその落書きはほとんどなくなる。

変わりに壁のシミがはっきり見えてくるらしい。

噂ではこのあたりで引き返す人がかなり多く、この5人も一度立ち止まり、

進むか引き返すか相談したらしいが進むことに。

1本目のトンネルを無事に抜けた5人は、すぐ目の前につながる2本目のトンネルに入るか

再度相談した…。

一人の猛烈な進入反対の意見にその日は引き返すこととなった。

次の日そのスポットに行ってきたと友人等に話し、2本目にはいけなかったことを伝える。

その話を聞いた友人はこう言った…。

2本目のトンネルなんかあそこには無い。抜けたら行き止まりで先には進めない。

5人ともしばらく固まってたらしい。

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖い〜〜〜入ってほしかった〜〜2本目のトンネル〜〜。

その先にはきっとハーレムな世界が待ってたはずなのに〜。

まー待ってても僕は行きませんけどね。

あんまりおもしろくなかったかなこの話!?でも実話ですよ!

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer