monja

Home Party

GW終わっちゃいましたねぇ。
どっか行きましたか?
あたしは以前M氏がblogでも書いていた串カツ屋さん『だるまや』に行ってきました!
味はなかなかおいしかったですよ!
なんか初めてだったのでなかなか楽しかったです☆
店員さんもおもしろい人でした。
まだいってない人は是非ご賞味あれ〜

あと、最近楽しいのが家でのHome Party★

やっぱり人数多くて飲むとなるとだんぜん安くて落ち着くんですよねぇ。
よくするのがたこ焼き、鍋はもう定番なんですけど、最近はピザ、餃子、
お寿司とか★
で、この前はこれも定番化してるんですけど、もんじゃとチヂミパーティー♪
これ、
関東の人はおなじみかもしれないですけど、これがたのしい!

具はめんたい&チーズが一番おいしかった!

写真はベビースターバージョン。
(見た目はまぁまぁまずそうですけど、、)

それと、チヂミ。
これがめちゃうまでした!!

それと、今回誕生日パーティーやったので、最後はケーキでしめて、
こんだけ食べて、一人1300円とかでした!

やっぱ粉ものおいしいwa☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer