0802shuppatu

四国【香川編】

まいど〜!
四国【高知編】に続き【香川編】です。

去年と同様、離れ島までお船で出発!!

海はこんな感じで、気持ち良かったです。↓↓↓

一年ぶりではしゃいでかなり、泳いでしまいました。

ちなみに上の写真の真ん中より左側に写ってるコレ
↓↓↓↓

何やと思います???

答えは

「いりこの群れ」です。

ちなみに真ん中のブイの向こうに写ってるのがボクです。

プカプカ浮かんでたらこのあと、いりこの群れがボクを取り囲み、陸から見てた人達は爆笑。
ボクは水面がピチャピチャいい出したんで、潜ってみると「いりこワールド」。
ちょっと、「網持ってきたら良かった」と後悔。。

ビール飲んだり、お弁当食べたり、泳いだりして、
港に帰るといりこ漁から帰ってきた船に遭遇!

大量のいりこが吸い上げられていました。

ちなみに、今回連れて行ってもらった方々が素潜りで、収穫したサザエ。
大漁です。

素潜り挑戦しましたが、そんな簡単には潜れません。どこにおるかさえ分かりません。
何なら、他の方が取って、預かっていたサザエ落としました。。。。

手伝いすら出来ず。。。。

今年もう一回、行きてーなー。

p.s.今年もお世話になったK家の皆様ありがとうございました。
来年はサザエ落としませんので、また宜しくお願いします。

-Owner worte-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer