27th.

お久しぶりです。M子です。
私事ですが、
この度 27 years old になりました。
なんとも微妙な年頃ですが、
いくつになってもお祝いされると、それはもう嬉しいもんで。
田舎から親友達も駆けつけてくれて(偶然ですが...笑)
盛大なパーティーをして頂きました。
勿論、
心優しきFirst STAFFのみんなからも、
大好物のチーズケーキに、
First Staff Blog
ホットサンドメーカー。
First Staff Blog
奇しくもこのホットサンドメーカー、
これで我が家に2台目です。笑
おかげで一度に8枚のホットサンドが焼けます。
ホットサンド屋さん、やろーかな?
なんちゃって。
いやいや、本当心底嬉しいです。
みんなみんなありがとう!
ただですね、
盛大なパーティーの代償は非常に大きくて、
MYデジカメ【RICOH GR DIGITAL II】紛失しました。
First Staff Blog
盛大、盛大とか言いながら、肝心の写真が無いのはそのせいです。
しかも、2GB。
もう悲しいのを通り越して、吐きそうです。
街で私のGR2を見かけた方、
是非とも:06-6562-1000までご一報を。
-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer