first_508f54b17bc6a

IKEA 鶴浜店 常連さん。

こんにちは、M子です。
どーでも良い事なんですが、
私この1週間の間、
合計3回もIKEA行きました。
First Staff Blog
内1回は、友人と。
他2回は仕事です。
一度にいろんな物が揃うのと、
こマシ&割安なのとで、
アレコレ買いましたが、
IKEAの落とし穴は、ほとんどの家具、セルフ組み立てって所です。
これがまためんどくさい。
First Staff Blog
題して『組み立て中、挫折する』の図です。
やたら重いし、
なにかとセルフすぎる。
これくらい、元から付けといてくれてもえーんちゃうん?
しかも大きすぎる物は車に積めないので結局送りになるし、
はたして安いんか???
などなど。
ブツブツ文句言いながらも、
なんだかんだで完成しましたが、
あちこち筋肉痛です。
でも努力の甲斐あって素敵空間が出来あがりましたよん。
First Staff Blog
ムフフ。
まだ見せないよ(笑)
それにしても行き過ぎた感で、
もうおなかイッパイです。
もう10回くらいは行ったかな。
お笑い芸人【FUJIWARA】藤本さんのディズニーランド通ばりです。
IKEAガイドなら、できるかも。
-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer