monami-thumb

もなみ

ども。ども。僕です。
先日、友人からの情報で「ハンバーグがかなりうまい」と聞きつけた大阪の谷町にある洋食のお店「もなみ」に行ってきました。
時差ぼけ中には肉が効くと信じきっている僕は迷わず、メンズセット(ハンバーグ+ステーキ+ご飯+ワイン)を注文。
上の写真ね↑↑↑↑↑↑
味はと言うと、「うわぁ〜宝石箱や!。味のIT革命や〜!!!!!」 by 彦摩呂
てな具合に抜群にうまかったです。
女性陣には数々のレディースセットがあるのですが、悲しいかなメンズには2種類のセットのみ。
友人曰く「土、日曜日は外まで並んでる」との事です。
機会があれば行ってみて下さい。
ちなみに店内にはイエローキャブの面々、お笑い芸人、俳優さんのサインや写真がたくさん。
オーナーさんも気さくな方で雰囲気の良いお店でした。
詳細は、 YAHOO グルメにて!!

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer