first_508f59d783696

SKYPE 〜 NEW YORK←→OSAKA 〜

こんにちは。M子です。
ご存知の通り、
現在FirstのBUYER a.k.a. BOSSはNEW YORK出張中飛行機
連絡を取り合う手段は勿論、
First Staff Blog-SKYPE
だって国際電話が無料でっせ〜電話
お隣の 嘘つき a.k.a. DAISUKE氏に、
女の子『SKYPEやってる〜?』
って聞いたら、
男の子『何すか?それ?』
やってさ。
!!!
遅れてるっぷりをアピールしてやりました。(笑)
やたら無料に食いついていたDAISUKE氏。
恐らく彼も今日からスカイプラーですパソコン
そんな日々の連絡手段SKYPEですが、
MY macにはカメラが内臓されているので、自動的にテレビ電話として立ち上がるんですが、
BOSSのi bookにはカメラがついていないので、一方的なTV電話となっております。
BOSSの姿は常にこんな感じ↓
First Staff Blog-SKYPE
もはや、のっぺらぼうです。
そんな のっぺらぼう a.k.a. BOSSから、恒例の着信アリ。
普通に電話にでてみると、何やらザワザワ騒がしい様子。
何とまぁ・・・
NEW YORK OFFICEのメキシカンSTAFFの皆さんと一緒にかけてきてるやないかーーーい!!!
しかも、こっちの姿は向こうに見えてるけど、
向こうの3.4人は皆のっぺらぼうです。
First Staff Blog-SKYPEFirst Staff Blog-SKYPEFirst Staff Blog-SKYPE
一方的に見られてる感覚に照れながら、メキシカンズと少しお話ししましたが、
ベースボール大好きなアメリカ人は、WBCの興奮冷めあらずって感じで。
『日本は凄いなぁ!強ぇーなぁ!!No.1!!!』
って、ずーっと言うてはりました。
そしてお茶目なメキシカンズ。
そんな彼らのオーナーは韓国人。
どうやらうちのBOSSに『日本がNo.1!』と言わしたい様子。
勿論コリアンオーナーに向かって。
BUYER a.k.a. BOSSに重大な任務が課せられました。
・・・と言う感じで、何だか楽しそうな様子です音譜
帰国までに言えるかな???(笑)
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer