first_508f5e540323b

OBAMA COPE

新型インフルエンザ。
YAHOO!ニュースより。
「何やってた」怒る保護者も=大阪の私立高、校長「責任痛感」-新型インフル
毎日毎日ニュースで取り上げられてますが、
決して軽はずみに考えている訳ではないんですが、
感染の疑いのある人が隔離されている病院の部屋を報道したり、
あまりにも騒ぎ過ぎでは??
感染の疑いがある人で隔離されている人なんて、
その人が一番不安でしんどいのに、
ちょっとは病気の人を気遣おうよ。
そっとしといてあげようよ。
なんて思う今日この頃であります。
多くの著名人の方々もBLOGで新型インフルの事書いてますが、
かなり発言に影響力のある人が、
『バッカみたい。』
と書いていました...
なんせ、マスクしようね。
First Staff Blog-OBAMA COPE
って事ですね。
そーいや私の知人。
6月に結婚式あげて、ハネムーンでメキシコいく予定だったんですよね。
勿論キャンセルで。
お気の毒です。
最近メキシコのリゾート大注目されてたのにね。
ハリウッドスターや芸能人も完全プライベートで訪れるリゾート。
【Los Cabos】
First Staff Blog-ロスカボス
First Staff Blog-ロスカボス
First Staff Blog-ロスカボス
First Staff Blog-ロスカボス
First Staff Blog-ロスカボス
映画『SEX AND THE CITY』でも、
キャリー・サマンサ・ミランダ・シャーロットの4人で行ってた所です。
競馬が当たってたらな・・・
当たってても行けんけど。(笑)
いつか、行ってみたいです。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer