first_508f60cdb7963

再会、、、

ども〜
そう言えばこれこれ目
First Staff Blog-MITCHALLSTARS,トロンボーン
トロンボーン奏者の方なんですけど、やたらオシャレに見えてたんでヨウクミタラ、、、
ウチのオリジナルブランド RIDAZ HOUSE
じゃあ〜りませんかグッド!
しかも上下で叫び
懐かしいアイテムだったんで余計にうれしかったですニコニコ
これからもかわいがったって下さい音譜
そらこんなことあったらお酒もそらすすみますわな(全部オーナーのオゴリですけど)
トイレにカメラ持ち込んで、
酔った勢いで○撮でもしたれッて感じで、、
よーーーく見て下さい、、
ちっちゃい穴からなんかほら、、、
First Staff Blog-blowトイレ
ファーストのステッカー 丸見え目
穴ないよ。
探さないでね。
このステッカーゲットしてる方結構いると思うんですけどペタペタやっちゃって下さいねニコニコ
見つけ次第パシャッといきたいと思いますんで。
それでは〜パー
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer