P1560342

from新潟!!

どうもっす。
肥後もっこすダイスケっす!

P1560342.jpg

先日新潟からうちの店目当てに来てくれた癒し系の彼!
通販で『RIDAZ HOUSE CITY LOGO S/S Tシャツ』を購入していただき、更にお店ではほぼトーラルコーディネイトできめてくれました!!
「大阪おっかね〜」って言いまくってた彼も来年には大阪にすむ予定だとか。
大人の階段上る年頃ですな。
またのご来店お待ちしております!

そして昨日は休みで六甲山いってきました。
酔いやすい人用注意、地獄の連続S字カーブ。
車のガソリンも急激な減り方をみせお先真っ暗。
しかーし夜景はやばかった。気温もヤバかった。寒かったー。

ホットな飲み物を購入してしばしぼけ〜っと夜景を見てたら、下の林の中から、
バキ、バキバキ、フガーフガーって意味不明の音が聞こえてきたんで帰りました。
化け物でしょ完全に。
でもいいもんですよ。下には夜景が広がり、上には満天の星空。
あんまりそんな柄ではないんですが男もがんばらなあかんときがあるってことっすね!
それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer