first_508f63f6c3a13

BUSY MONDAY

まいど。
なんとか、時差ぼけも治まってきたようなので
合同展示会に顔出ししてきました。
各メーカーさんの秋冬アイテムの説明を受け、資料を頂いてソソクサと退散。
別場所の某メーカーさんとこに、打ち合わせに行くと
偶然にも、お友達と遭遇。
しばし歓談。
打ち合わせもバッチリ終えて帰社。
なんか、いっぱい人に会ったよ。
ちなみに、今日のスタートはビックカメラ。
プリンタインクを買いにいったのに、別フロアのコイツ達に夢中になってしまいました。
カメラとかレンズを保管する防湿庫目
First Staff Blog-防湿
サイズが小さければ、そんなに高くないしGETしちゃおうかな。
それと、前にブログで書いたオリンパス・ペン E-P1
First Staff Blog-オリンパスPEN
実際に手に取ってきました。
イメージより少し大きいかったけど、ナイスルックス!
なんか、電池がなくて、写真撮れなかったので、見かけだけの判断です。
次回は、電池入れといてよ〜ビックカメラ!!
電気屋行くと、物欲が沸々と。。。
さぁ、展示会資料整理して、お仕事。お仕事。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer