first_508f63fc541e9

Death Race

どもども〜。
昨日はヒッサビサの映画鑑賞。
ハラハラしたヤツ見たかったんでこいつ借りてみました〜。
Death Race
First Staff Blog-Death Race
時は2020年、覚えのない殺人の罪で刑務所に連れてこられた主人公は、そこで囚人達同士の、ルール無用の超暴力的なカーレースに参加させられる。
かわいく言うとマリオカートの悪い版。
アイテムとって攻撃してって感じ。
中身はないんですけどハラハラはします。
レース中盤に出てくるコイツ↓
First Staff Blog-戦艦
「戦艦」ていうめっちゃでかい乗り物なんですけど、運転してるヤツ運転うま過ぎ。
すぐやられますけどねw
タイヤのとこにトゲトゲしたヤツあるでしょ。
コイツで車のドア破って座ってる人ミンチみたいな、、、えぐいね叫び
にしてもここに出てくる刑務所悪過ぎです。
てかこの映画が悪過ぎますw
狭いとこのストーリーなんでサラッと終わっちゃう感じなんですけど刺激の欲しい方にはオススメです。
後もうひとつデスな出来事が、、、。
子供がテーブルと喧嘩して唇負傷。
結構血がでちゃいました。
歩き出すと目が離せません。
じゃまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer