first_508f6461cccb2

今更です。

ども。
とうとうエアコンを買い替える事に、、、。
痛い出費ですよまったく。
まだまだ夏は長いってか、しゃーない。
しかしこっちは大盛り上がり
First Staff Blog-8thSUMMERSALE
ラスト一点商品なんかは既に売り切れでてきてます。
チェックCHECKビックリマーク
http://www.first-01.com/
そして最近のマイブーム。
脳トレ。
今更ですが。
携帯のアプリに入ってんのしらんくてやってみたら脳みそラリパッパでした。
こんなはずじゃ、、って感じで結構へこみます。
ハイこれ5秒ビックリマーク
18+26+7=□
解けなかった人脳みそ腐ってきてますよ。
こんな問題が次から次へと、、、。
脳年齢最高は25歳。
昨日はおっさん脳みそで37歳。
てか出来が悪いと年齢があがるっていう診断結果って、結構バカにしてるとこあると思うんですけどね!?
どうなんでしょうか。
年齢いった人=脳みそ腐ってる?
んなこたないでしょ。
まー今日も目指せ10代でやってみます。
じゃまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer