tenmangu2

お宮参り。

うも!

昨日に続き今日も暑うございます。

23、24日と両親が初孫を見に&お宮参りにきてまして休みをいただいておりました。

孫ってもんは相当かわいいみたいでちょいとぐずればすぐ抱っこ。
小さいときの僕にそっくりらしいんですが、どうなんでしょうか、さっぱり記憶がございません。

しかし子供を連れての外出は疲れる!
早くベービーカーをゲットしなければえらいこっちゃです。

お宮参りは大阪天満宮で済ませーの写真とりーのでさくさくっと。
tenmangu2.jpg

帰りは伊丹空港までお見送り。

子供ももう少し大きくなれば一人で九州ぐらい行けるでしょう。

話は変わり、休みの間に知り合いのラッパーがもってきてくれた1枚のCD、、、ではなくDVD!

収録されてたのはPV!

コンピCD発売みたいです。

furai.jpg

ここでチェキってみて下さい♪
視聴できますよ。

http://www.myspace.com/ganxtacue

いや〜ヒップホップしてますね〜、この土臭さがまたかっこいい!

最近周りがCDちょこちょこ出してるみたいなんでまた紹介します。

それでは今日はこの辺で。
さいなら〜

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer