first_508f6893f30a9

COSTCO.

こんにちは、M子です。
本日は、ちょっくらOFFICEを抜け出して、
コストコ尼崎へGOしてきました。
First Staff Blog-コストコ
いつみてもデカイ倉庫。
First Staff Blog-コストコ
このアメリカばりのスケールで、
普段見慣れない山積みの商品を目の当たりにすると、
無駄にテンションは上がり、
本来必要としていないものまで買ってしまうと言うコストコマジックにかかる事無く、
お目当てのミネラルウォーター。4ケースGET!
First Staff Blog-コストコ
大量のお菓子の誘惑に負けることもなく、
後は事務所の消耗品をちょこっと買って。てな感じです。
そして買ってないけど、ちょっと欲しかった物。
ゴリラポッド。
First Staff Blog-コストコ
御覧の通り、携帯用カメラスタンドです。
First Staff Blog-コストコ
友人が持ってるんですが、
どこでもかしこでもカメラが固定できるので、非常に便利です。
OFFICIAL HPはコチラから↓
joby
First Staff Blog-ゴリラポッド
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer