first_508f71f2add39

機内で見た映画

こんばんは。
ここ2年くらいNY買付けは、ANAを使ってるんだけど機内でやってる映画がいっぱい。
今回見たのは、
ワイルドスピードMAX
第1話と同一メンバーってとこがいいですね。相変わらずかっこいい車イッパイでした。
First Staff Blog-ワイルドスピードMAX
トランスポーター3 アンリミテッド
この映画をみると、毎回アウディーが欲しくなる。。
First Staff Blog-トランスポーター3
ちなみに、プリズンブレイクのティーバック(ロバート・ネッパー)出演してます。
(やっぱり、悪い人役)
First Staff Blog-トランスポーター3
ココ・アヴァン・シャネル
見たかった映画だったので、行きは見ずに、帰りに取っておいたのですが
ボク的には、ナイかな???
前半から中盤はボリュームあるんだけど、終わりの方が何かね。。。
First Staff Blog-ココアヴァンシャネル

私の中のあなた

もっと泣きかな?と思ってたけどそうでもなかった。
キャメロンより、子役のアビゲイル・ブレスリンが際立ってたような気がします。
First Staff Blog-私の中のあなた

サブウェイ123

コレ見てから、NYでサブウェイ乗るのちょっと怖くなった。。。
ボクは、デンゼル・ワシントンひいきなので、面白かったです。
ジョン・トラボルタもハマり過ぎ!
First Staff Blog-サブウェイ123
First Staff Blog-pelham123

現在、公開中のものも含めて観れちゃうので
休みの無いボクには、結構いい映画鑑賞時間。
でも、邦題ってださいよね。「サブウェイ123」って。。。
題名で見たくならないじゃん!
いっそ、そのままで良いんじゃないのかな??
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer