malcolm_x_ver2

マルコム X

どーも、マルコムです。
何かとダイスケさんが書きこみしてくれるから出番ないなぁとおもってました。
が、皆さんにどーしてもオススメしたいDVDが
あるので紹介します。
デンゼル ワシントン主演、
スパイク リー監督作品、マルコム Xです。
デンゼル ワシントンの作品は大体どれも好きなんですがこれは
やばいです。
別に宗教的なものがいいとか、どうこう言うつもりはありませんが
HIP HOPやBlack cultureに興味持っている人で
まだみた事ないって人がいたら、とりあえず
レンタルビデオ屋に駆け込んで下さい。
内容はあえて伏せておきます。
そして、この作品を観た後になにか感じることがあれば
いいかなと思います。
連休予定なかった人達の為になればええかなと思って
書いてみました。では又そのうちに。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer