first_508f729751d15

イベントレポ!

こんばんは。
昨日は昼から買い物へ。
ガチャガチャに夢中で動かず。
First Staff Blog-晴道
どうもガチャガチャは信用出来ません。
全然違うもん出てきた時のショックってでかかったな〜。
世代的に200円のガチャガチャが出たての時で、フルカラーの人形に鳥肌たつくらいやられてましたね。
今のヤツはほとんど200円になってましたけど。
中には300円とかも。
そしてその日はイベントもあったんで夜な夜なアメ村アトランティクスへ走る人
First Staff Blog-ダンサー
First Staff Blog-ダンサー
First Staff Blog-若手
First Staff Blog-ディレイ
First Staff Blog-SHOTZ
First Staff Blog-フロア
ダンスにライブにDJに、体揺らされいつものごとく楽しい一時をあざしたー!!
久しぶりの再会なんかもあったりしてテンション上がりっぱなしでした。
今週末からはツアーなんでこっちもレポしますんで宜しくです。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer