first_508f730097046

ブルックリンブリッジから。

こんにちは。
今回の買付け最終日は、川越しにマンハッタンを撮って帰る予定だったのですが
この看板見てたので、思いつきでブルックリンブリッジを渡ってみる事に(初体験)。
※今日のも、クリックで1200pxのでっかい画像になります。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
標識を見ながら、行くと難なく到着。
階段を上がると「WELCOME TO BROOKLYN」の文字が。
この写真は、マンハッタン側からの写真ね。
ここで、ちょいテンションあがる三十路バイヤー。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
足下は、限りなく不安な「木」。。。
少し、寒さもあり、テンション下がり気味の三十路バイヤー。。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
でも、しばらく行くとマンハッタンのビル群が見えて来る。
またもテンションあがる三十路バイヤー。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
ちょい休憩スペース。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
で、こっから以降しばらくは、川の上。。。
寒いし。。下は「木」だし。。車通ってるから何か微妙に揺れるし。。
またもテンション下がる。。。
本当に、引き返そうかと思ってました。。。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
でも、ワイヤーが無くなる場所から見る光景はテンションを上げてくれます。
実際、ここから写真めっちゃ撮ってます。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
ワイヤーがあるとこんな感じ。
魚眼は、ズームとかないからね。。。
写真にするとこうなっちゃう。。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
でも、ワイヤーもこう見ると素敵な感じ。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
で、マンハッタン側に到着。
ここらへんからの景色もGOODでした。
この写真には、松井のマンションも写ってるはずです。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
で、商売中のオジサンをパチッと無断で。
何か、言いたげな表情ですがそんな事は知りませ〜ん。。。
First Staff Blog-ブルックリンブリッジ,ニューヨーク
最終日で、足もパンパンでしんどかったですが、思いっきり観光客気分のNYは楽しいビックリマーク
ブログネタにもなるしね。
ブルックリンブリッジは、SEX AND THE CITYの映画でも、
スティーブとミランダが合う場所で確か出てたよね?
皆さんもNYに行かれたら、是非TRYして下さいな。
注意.1:冬は、マジで凍えると思います。(しっかりと防寒を!)
注意.2:ボクの様に、ブルックリンとマンハッタンの距離をなめてると途中で心が折れそうになります。
注意.3:写真撮るなら、魚眼レンズは適してません。。。。
それでは〜音譜
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer