first_508f77a9efa89

2010年!!

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
休みボケは全く無しで初仕事ビックリマーク
田舎から親と叔母が遊びにきてまして、お肉食べたり、お参りいったり、買いもん行ったり、、、。
First Staff Blog-肉
帰りの飛行機の時間ギリギリまで遊び倒してましたね。
そしてクルーの事務所では、レックボックスが完成するなど目出たい出来事も。
First Staff Blog-ボックス
早速試し録り。
First Staff Blog-レック
友人がナイスな働きをしてくれたおかげでめちゃめちゃいいもんが出来上がりましたアップ
こんな感じで正月休みはあっという間に終了。
どうなる2010年!?
知らん間に終わらんようにそこだけ気をつけて頑張りたいと思います。
そんな感じで今年も宜しくお願い致しますビックリマーク
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer