first_508f7f2e1e878

韓国日記。〜金妍兒(キム・ヨナ)〜

病欠のせいでほったらかしになっていた韓国日記。
書きま―――す!
時は3月上旬。
バンクーバーオリンピック直後の韓国って事で、
まさに旬!
女子フィギュアスケート金メダリスト:金妍兒(キム・ヨナ)祭りやってるでしょ!!!
『国を挙げての盛大なお祝いムードでえらい事なってんちゃうか〜?』
『グッズあったら買お〜♪』
なんてウキウキしながら降り立った韓国。
意外や意外。アッサリしたもんでした。
どこにでもある露店に、どこにもGOODS無し。
おいおい「国民の妹」ちゃうんかい!
もっとハシャごうよ韓国!!!
と内心ボヤキながらも、
そこは流石「国民の妹」

オリンピック記念GOODSは無かったものの、至る所でお目にかかる事が出来ました。
NIKE
First Staff Blog-キム・ヨナ
First Staff Blog-キム・ヨナ
明洞のパン屋さん
First Staff Blog-キム・ヨナ
明洞のファーストフード
First Staff Blog-キム・ヨナ
人工スキー場?
First Staff Blog-キム・ヨナ
などなど。
街中の至る所で目にするキム・ヨナ起用広告。
これぞ「国民の妹」と実感させられるキム・ヨナ人気には圧巻でした。
が!
あまりの人気からのダブルブッキングならぬ 数しれぬブッキング。
スポンサー的には問題無いのでしょうか?
と少々の疑問も抱きつつ、
そこはやっぱり「国民の妹」だもん。
みんなの妹って事でALL OKなんでしょうね。
そんなカワイイ妹:キム・ヨナの推定年収額は約800万ドル(約8億円)前後らしいですけどね。。。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer